まずは

今夜のお知らせお品書き

クラムチャウダー

チキンでございます。

 

まな板は洗った後だったので

キッチンバサミでチョキチョキとカット

切りずらいなぁー

と思ってたらハサミと一緒に菜箸持ってるし(o_ _)ノ彡☆ポムポム

師走らしく、だいぶやられております(笑)

 

私の元気さを知るには

この季節は手の温かさのようです。

 

いつもポカポカな手なので

バイトちゅう

そっと近寄り人の手を握り熱源を奪ってゆくヤツがおります。

女性ですけどね(笑)

 

昨日は

どうしたんですか

切れかかったカイロの手になってますよΣ(゚д゚;)

 

久しぶりに弱ったらしい(^◇^;)

帰宅後、お弁当休み宣言

しながら

コトコトと準備

昨日のブログタイトル

『後ろ面』にするはずでしたが

『後ろめ』になってるわと

親方からは

だーいぶ呆れられてきております汗1

 

今日の午前中

死んだように寝たのでスッキリしました爆  笑

本当は、ある探し物しなくては行けなかったのですが

明日の休みまで待って貰いますぷぷ

 

サラサラっと

きのう頂いた荷物だけは片づけはしました

いつもありがとうございます。

床に落ちてない程度で移動しただけ(笑)

さぁー出掛けるか

 

それじゃまた~(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~