お久しぶり~

一週間ぶりの更新でしょうか(#⌒∇⌒#)ゞ

 

先週は

20個しかなく

一つ足りなかったぁ~・°・(ノД`)・°・

 

と言っていたホッキ貝が届き

一つだったのに

苫小牧漁業漁港太っ腹ヽ(゜▽、゜)ノ

3つも送ってくれたので

ちょいと焦げましたが(笑)

バター焼きに

 

ある日はミルフィーユ鍋にしたり

 

コロッケ曜日であったり

 

そしてジャジャジャーン

祭りの戦利品だけで作った

3食丼≧(´▽`)≦

 

ウマウマを食べ過ぎたのでしょうか

美味し過ぎるものを食べ

週末にお腹壊しちゃった人です(つ∀<。)(笑)

 

今日から食いしん坊息子は週末まで旅へと旅立ち

腹壊しがご飯を作って伝染したら

これは不味い笑い泣き

昨夜はお弁当買って来て食べさせましたけどね(笑)

7時前には、出発して行った息子でした

どうやら、5時頃からガサゴソしてたらしく

私は6時まで寝てたけど~うひひ

親方、うるさくて何度も目があいたみたい爆  笑

『気をつけてな手を振る』と言いながら

お布団から手を振っておりましたが

たぶん見えてなかったと思いますよ(笑)

 

週末、元気に帰って来てくれるの

楽しみにしてるまもラブ