お誕生日の食いしん坊^^

そして、来週には親方の誕生日もやってくるまも(つ∀<。)

他にも全部まとめて今年は4大イベント

 

家族で、ご飯を食べて来ました(・∀・)/

 

やーきにく

やーきにく食べ放題ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

育ち盛りですから

食べ放題ね(^▽^;)

 

ひたすら肉を焼き続け食べ

 

野菜も食べぼけー

 

 

だーれ!こんなにトウモロコシつきなの

注文したの(笑)

 

 

なかなか切れないハサミだなぁーとは思って使ってましたが

 

初の食いしん坊、肉切り入刀

苦戦ちゅうにやり

 

 

これ、美味しかったまもヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

辛さが決めれ

私には辛1がちょうどよかったまも

親方は、これとは違う辛2にして食べてました

ちょっと、辛みが足りなかったみたいだけれど

食べるにつれ、辛みも後から出て来たようです。

 

父ちゃんなら、辛4じゃないのぉー

 

そんなにしたら

あしたの朝、大騒ぎするでしょ(^o^;)

 

親方の心配してますからね

ヒヒヒヒウシシ

 

他にも色々とお肉を食べて来ましたが

食べるのに忙しくて写真はありません

どれも美味しかったまも(∩・∀・)∩

 

デザートは、こちらのミニパフェもウマウマでしたが

 

こちらの小豆抹茶の方が好きかなヘ(゚∀゚*)ノ

 

アイスは食べたけど

さすがにケーキまではギブアップでした(^▽^;)

 

昔より

そんなに食べなくなったなぁー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

エッ (=◇=;)

ウソつくなぁー( ̄□ ̄;)!!

 

こんな顔のまも&親方(笑)

 

ガッツリ肉も、ご飯も食べ

最後のラストオーダーで

誕生日だからケーキも食べなきゃ

と言いながら

デザート2セット以上食べてたからぼけー

 

すくすく育ってると言う事ですなヾ(@°▽°@)ノ

 

私は、またしばらーく

恐ろしくて体重計にのれない日々が続きます(* ̄Oノ ̄*)