週末は

こちらの祭りへ遊びに行って来たぁー(#⌒∇⌒#)ゞ

 

苫小牧漁港

ホッキまつり

 

 

ホッキ販売は9時〜

この日の到着時間は30分近く前

相変わらずの行列です

この日、私が到着した最後尾はここ

矢印がある所が販売場所(笑)

 

そして、まだまだ伸びる最後尾の列です(つ∀<。)

皆さんのお目当てはもちろん

 

ホッキ(*^▽^*)

 

おかげさまでお目当てのホッキ買えました。

 

他にも鮭が売ってたり

サンマやシジミや色々な海産物も販売してるので

色んな意味でキケンです( ゚∀゚ ;)ハァーハッハッ!!

 

たーらたーら

たらこーは一口の大きさに切って

スジコー筋子― 

こちらは家に帰って来てから小分けしました

 

そして大きなたこ足を見つけゲット(^~^)

ある事情からタコ写真ありません

この詳細は後ほど(´_`。)

 

そして楽しいビンゴゲームヾ(@°▽°@)ノ

 

あかないねぇー ブツブツ言ってる横で

走る食いしん坊(=◇=;)

 

イカ飯と米を当てた戦利品(笑)

 

(ΦωΦ)フフフ…

私はこの日、ビンゴは当たりはしなかったけれど

 

頭の隅っこでは

まもちゃん冷蔵庫の中は大丈夫なんですか?

 

フンじゃらけーシッシッと追い払い

鮭の棒引きへGOε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー

 

今年はじめて

大きいの当てたよぉーヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

大満足であります(∩・∀・)∩

 

そろそろ

まも家の秋の戦利品祭りも終わり

(親方が駄々をこねなければね)

 

最後の最後でゲット出来ましたv(´∀`*v)ピース