先日

厚真の祭りの帰り道に

佐藤水産へ行って来たよ。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

 

 

 

展望台まではエレベーター

 

という事で

下りは階段(笑)

 

 

そして、こちらは誰でしょう(σ・∀・)σ

 

岩下志麻さん綺麗だねー(*´ω`*)

 

パネル展示をゆっくり見ていたので

置いてかれたでしょうの人は

 

寂しくないもーん

とばかりに

 

こちらを食べウマウマヾ(@°▽°@)ノ

 

そして、1人でウマウマを食べ証拠隠滅ちゅう

 

すぐに見つかり

買わされた(=◇=;)ヾ(▼ヘ▼;)

 

たまには、いいじゃんねぇー(*゚.゚)ゞ

 

お店の中で変わった物はないかなぁー

と探し

 

見た事のない

鮭の白子で作ったザンギを発見

家で待ってる、お土産用に買ったけど

味見したら、ウマウマヾ(@°▽°@)ノ

 

白子だけなら安く売ってるからね

今度作ろーっと(≧∇≦)

 

そして、こちらもお土産用

 

海鮮カツバーガー(σ・∀・)σ

 

 

エビとホタテの風味がしてウマウマでしたヾ(@°▽°@)ノ

 

あーちゃんエビバーガーを思い出し食べたいよぉー(*>ω<*)

 

先ほど買い物に行き

明日の大根を買いにいったつもりが

いつもおろしたのを忘れるので(笑)

 

『大根おろしいりぽん酢』にしてみたよ