新年のご挨拶もかね


お世話になっている方のお店へ

気持ちばかりですが

誕生日プレゼントを持って行ったまも(^-^)/



親方が若い時からのお付き合いで

弟のように可愛がっていて貰い

私達にとっても、とても大事な方

とても太陽のような暖かい

ポカポカした日差しのような方です。


お誕生に行ったはずが

逆に食いしん坊へ

お年玉まで貰いうるうる


ウマウマを食べ

家族で楽しい時間を過ごして来ました^^


大人についた

お通しも

しっかり食べ




食いしん坊の好きな


たち天を食べ





親方が食べそびれた

鳥のささみピザを食べ




オニオンリングを食べ




サラダも人一倍


たいらげる食いしん坊(^▽^;)












風邪予防にと

揚げニンニクを食べて来たよ(・ω・)/


これがウマウマなのよん




他にもなんか食べたな(笑)

この日は

親方専用ドライバー・°・(ノД`)・°・


これは

ウーロン茶ですからねぇ~(笑)





この日の料理


半分以上が

食いしん坊の腹に入ってゆきましたねぇ~



って事で


今いちば~ん

お年玉で潤っている


食いしん坊さん


ヾ(@^▽^@)ノ ヾ(@^▽^@)ノ


ゴチになりますо(ж>▽<)y ☆



当然、嫌な顔はされましたので


数年後

ゴチになる日が来るのを

楽しみにしておきますかね^^



そして夜遊びは

続くのであ~るヾ(@^▽^@)ノ