28日(夜中ともいう) から下準備^^

今年最後の忘年会にお出かけした親方よりは


先に寝なくちゃねぇ~Zzz…(*´?`*)。o○


な~んて甘い甘い


欲が出て、あれもするか


これがするかとしてたら


帰って来てしまい

アイスのお土産つきでしたo(^▽^)o


旨いね~(*^o^*)

これウマウマだね~


これを食べたのが

夜中の三時のおやつでしたよぉ~(笑)


この後、夜中の大爆笑(^▽^;)


掃除軍曹に見つかりまして∑(-x-;)


突っ張り棚を洗ってくれて

それをくっつけておいてくれた

食いしん坊


その上に置いてた

プ~さん


違う場所に強引に置いたらしく叫び


み~んな寝てましたΣ(~∀~||;)





さすが、かぁ~ちゃんの子だね~(`∀´)

と親方に言われる始末


その前に、この性格の悪い置き方

誰かさんに、そっくりですけどぉ~(笑)



お陰様で

役立たずな私と違い

役に立つ人達のおかげで

家の中も綺麗になりました(≧▽≦)



昨日は台所への引き籠り


おせちも八割ほど終了(・ω・)/


残りは今年も終わるのに

どうするんでしょうねぇ~(;´▽`A``


もはや他人事です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


昨日のうちに

餅をつき




餅で初の火傷をして(^▽^;)

両方の人差し指水ぶくれ


今朝、起きたら片方はだいぶよくなってました


こんな所まで餅が飛んで行った

証拠写真まで取られる始末ガーン



残りの

渋皮煮栗大福作りは親方にまかせとなり



時給○○の俺さまの餅は


一つ500円だな:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



悪徳商店の餅販売中(笑)


おーみそか

きょうで最終日なるバイトも無事に終了しました(*^ー^)ノ


いつもなら、ご飯食べに帰るから

残りは、帰って来てからねー

という事もなく


ちょっぴり変な気分ですけどね(笑)


また来年もウマウマが食べれるようにと

本日は大奮発曜日(^ε^)♪




アワビの握りが旨かったまもー(≧▽≦)





他にも好きな物を色々と買い

無礼講曜日ですから

美味しかったマモー(≧▽≦)


今年も家族で怪我をする事無く

無事に新年を迎えられそうです。


そして、私にとって

大晦日と言えば大事な思い出の日

結婚するにあたり

大晦日に

親方が迎えに来てくれて



引越しそばならぬ


おせち料理を持って

引っ越してきた日でもあります。


ブログを始めて


今年もたくさんの方と出会い

楽しい時間を過ごし

共有させて頂きました。


拙いブログに来て頂き

感謝の日々です。


ありがとうございました。m(_ _ )m


皆さま良い年をお迎えくださいニコニコ


では、そろそろ

初詣に行って来まーすヾ(@^▽^@)ノ