23日の日に


ついでついでとばかりに


コンサドーレ会員継続や年パスを支払いに


丸井今井札幌店にある

コンサドーレブースに寄ったまもヘ(゚∀゚*)ノ





確認してた訳ではありませんが


この日は運よく


コンサドーレ選手が一日店長日だったぁ~( ´艸`)






しっかりとサインも頂き


写真も一緒に写してきたまも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まも家にとっては

素敵なサプライズプレゼントとなりました^^



さてさて

最近の私はと言えば


バイト先の人達から


あれやこれやと

おやつを頂く日々(*^o^*)


先日はディズニーランド土産の

スターウォーズお菓子を頂いたりと(*^ー^)ノ






この間はクリスマスプレゼントも頂きヾ(@^▽^@)ノ


昨日は買い出しに出たついでに

お世話(お菓子)になったお返しを買って来ました


本日で年内最後の出社の親方


身支度を出し

弁当もOK

バッチリや~んと思ってたら


スーツだったので

外用の上着を出し忘れてた(^▽^;)


こちらは自分でだしたので

弁当を忘れそうだった親方


ラブリー弁当忘れるなよぉー\(*`∧´)/

(毒妻弁当ですが)


弁当より上着がないと

凍え死ぬでしょう(゙ `-´)/ (T▽T;)


エヘへ

そうでしたねぇー(*´∀`*)


さて一足先に冬休みに入ったのも一名

のん気にしてて

家の粗大ごみにならぬように


伸び~るクイックルワイパーを買って来たので

一緒に弁当を持たせて




近くの親方実家ジジババの2人暮らしだからね

本日は高い所のホコリ払いに追い払い(笑)


掃除機くらいかけて出掛けますかね(*´Д`)=з



さて、今週から1人、また1人と

バイト終了日


詰めが甘かった私

いつもなら30日を休みにいれておけば

29日で終了だなぁ~と思ってたら


31日までバイトがはいっておりましたとさ!(´Д`;)

夕方までには帰って来るけどね



バイト終了日も あと少し (・ω・)/


ウマウマ一つ~

うまうま、二つ~・・・・


多く食べれるかと思いながら

食いしん坊まもは

ウマウマパワーで

乗り切りまひょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)



さて前回のケーキ


三センチほどカットして食べて

残りは次の日の朝食となりした^^


タルト ウマウマだったまも^^