クリスマスも終わり


皆さんも素敵なクリスマスを迎えられたでしょうか^^


今年は、イブもクリスマスもいなかったので


23日の夜に

噂のお肉を焼きましたo(^▽^)o


ウマウマヘ(゚∀゚*)ノ



イブの夜

帰って来たら


親方が

素敵なケーキを買って来てくれてました(^-^)/


さすがにケーキは食べたかったらしい(笑)







ここでスッゴーク悩む






ましてやこの時間(^▽^;)

時計とにらめっこですよぉ~





こんな時間に食べると

豚になるぞぉ~(`∀´)


親方ぁ~

それを言うんか~イ(ノω・、)


あなたな~ら

どうするぅ~


① ここで迷わずバクバク食べる


② 目の鑑賞をして冷蔵庫へ


③ ちょこっと食べて冷蔵庫へしまう


答えは次回にでも(笑)


さてさて、23日に映画を見た後


今年も行って来ましたよぉ~


ミュンヘンクリスマス(≧▽≦)


可愛らしいものを見て




夜だと、綺麗なのよぉ~(*^o^*)


親方とはぐれ


食いしん坊だけは

もれなく金魚の○○のように

ピッタリと


いつものように

大好きなアーモンドを買い








悪いねぇ~ 

母さん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


チッ でっかくなると

母さんなんて

金ツルとしか思ってないだろう(。・ε・。)


そんなことないよぉ~

イヒヒヒぬこ(すまし)ver2



食べ物を買うと

もれなく親方も出て来るんか~イ(-。-;)


そんな家であります。



昨夜、帰ってきてから


まもちゃんは夜なべを~して~

年賀状を作りました(;´Д`)ノ





カキカキは

毎年パソコンで作り

プリンターにお任せですけどね^^


出来上がった物から

一言手書きで

近況コメントを入れておいたので


今朝はゆっくり寝坊させて頂いた日(^o^;)


今夜は残り物を色々と入れた水炊きならぬ


こりゃ温野菜だな(笑)


後でバイトに行く途中に

年賀状だしてこよ~っと(≧▽≦)


まったねー('-^*)/