日曜日


お寝坊さん曜日


親方トーストを頂きにひひ


ありがたやぁ~(*゜▽゜ノノ゛☆


本日は出掛けるまで

ちょこっと掃除のはずが


掃除軍曹現るヽ(;´Д`)ノ


年に一度は

するかしないかの掃除軍曹の親方



いざ雑巾を持った日には

手抜きはしません


おっかねぇー(((( ;°Д°))))


拭いた後には

二等兵食いしん坊に

定位置に戻させる掃除軍曹(^o^;)



テルテル親父も元の場所に

戻しておけよぉ~


クリスマスツリーと一緒に


元の場所に^^





お陰様で家の中は

ピッカピカになりましたが


クッタクタ

私、これからバイトなんですけどぉ~(^o^;)(笑)


これで年内の大まかな大掃除も終了


良しとして置きます。


ついでとばかりに

欲がでてしまい


お昼ご飯を食べそびれあせる


三時のご飯(笑)


本日は、頂きもの


立派な夕張長芋(^O^)/






久しぶりにすり鉢だして


長芋スリスリ^^





簡単に

トロロ飯にしちゃいましたヾ(@^▽^@)ノ





ウマウマ(≧▽≦)

あまりのひもじさに負けて

丼飯なのは気のせいです(笑)