昨年もこれを食べそびれ(w_-;


行く先々で売り切れ



今日、やっとこ見つけたーヾ(@^▽^@)ノ


コンビニでも最後の一つだったようで


ラストの一つですねo(〃^▽^〃)o

って言われちゃったよ(笑)




見つけれないと思ったので

一つでも買っちゃった(^O^)


では蓋を~





食べた瞬間


ウマ~(≧▽≦)


このみたらし胡桃


ウマウマо(ж>▽<)y ☆


そして一つしか見つけれなかった事で


後ろでスプーンを持って待ち構える人達Σ(・ω・ノ)ノ!


こんな小さいものでも見つかれば

一人占めできぬ悲しさよ(´・ω・`)


君たちは

私のささやかな楽しみを奪うのかぁ~・°・(ノД`)・°・



と言いながら半分は食べたけどさー(#⌒∇⌒#)ゞ(笑)


残りの配分までは

どのようになったのかは

皆さんのご想像にお任せします(* ̄Oノ ̄*)