毎日の日常業務を過ごしながら


ある日は

コロッケを作り





かぼちゃニョッキを作ったり



味付けたまごを作り^^


ラッキーピエロラーメンに





のっけて食べたまもヘ(゚∀゚*)ノ





今夜は久しぶりに

ピーマンの肉詰めを作りヾ(@^▽^@)ノ





米をとぎ

炊飯器にセットしてくれると


食いしん坊が言う


なんてえらい子だぁー(゚ーÅ)


さぁーバイトに向かう15分前


あれ、食いしん坊は

寝てやがるぅ~(  ゚ ▽ ゚ ;)



そんな親方

ご飯ないんなら

弁当買ってくるからいいよ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


作ったおかずどうするのさむかっ

米をとぎ

スイッチポンして出掛けた日^^;


忘年会シーズンも始まりましたね^^


昨夜の帰り道途中


あるお店の閉店後の

クリスマスツリーが綺麗で

つい立ち止まってしまい^^


忘年会帰りらしいのか

気持ちよ~く

右に左にとフラフラ足取りおっちゃんを見かけました。


楽しいお酒だったんでしょうね^^;


他人事ながら、あやしい足取りだったのよ

ここで交通事故なんてなると

第一発見者になるであろう私(;´Д`)ノ

信号機がかわり

無事に歩道を渡ってる姿を見届けてしまいました^^;



遠くに見えてた

テレビ父さんの電光時計

ブチッと消え(ノ゚ο゚)ノ


24時10分になると消えるんだね(^o^;)

今まであまり気にしていなかったけれど

知らなかったわー(笑)