日にちがかわり


メリークリスマスヾ(@^▽^@)ノ



12月18日には


『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』





公開 が始まりましたね(≧▽≦)


スターウォーズ

子供の頃から大好きなもので


とっても

とーっても首を長くして待ち焦がれていた人です^^


公開日には行けませんでしたが


前日午前様帰宅 (バイトだよ)


いつもなら寝坊だと言うのに


朝もはよから

目覚ましガンガン鳴らし

皆を叩き起こし(^▽^;)(笑)


眠いんでしょー

映画館で寝るんじゃないのぉ~(。・ε・。)

と言われながら


朝一番

本日行って来ましたよぉ~


ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


大きなポップコーンを買い


ほおばりながら





久しぶりに

ゆっくり出来たぁ~(≧▽≦)


と思えた時間です^^

家に帰って来てからも

そのフワフワ感が残って

家になるスターウォーズⅥの

DVDを皆で見てました(^▽^;)


やっぱり何度見ても

良い映画ですね(^ε^)♪



えーーーっ

『Ⅰ』からじゃないのぉー(゙ `-´)/


Ⅰから見ちゃうと

ストーリーは解っていても

全部見たくなり寝不足になるでしょヽ(`Д´)ノ

確かに~(゜д゜;)

ごもっともな意見であります。


テレビっ子なもので

先日も撮りためていた録画を

こっそーり

こそりと夜中に見ていた悪事がバレタばかり(´・ω・`)



お正月にゆっくり出来たら

Ⅰから、またゆっくりみよ~っとラブラブ!