呼ばれず

飛び出て



ジャジャジャーンヾ(@^▽^@)ノ


お久しぶりんこ^^


皆さんのブログにお邪魔させて頂きながら


師走ですからねぇ~(^▽^;)


ちょーっと油断したら

知恵熱だしたりと


ポンポン壊したり(^▽^;)



ゴミの拾い食いしたら

いつもダメだって言ってるでしょう\(*`∧´)/


☝親方の声(笑)



そんな時に決まって

感じるものがあるのか


地元のリア友


元気にしてるかい

風邪とかひかないように。


とメールが


バレてらぁ(;´▽`A``


ハイ、もうバリバリの元気になりましたので

ご心配なく(* ̄Oノ ̄*)



そんな前の週


いつもなら自分で行くゴミ捨て場のゴミあさり

ではなく


ゴミ捨て曜日(^-^)/


食いしん坊にお願いして

運んで行って貰ったのは


玄関先まで( ̄Д ̄;;


コンチクショウ

靴を履くときに忘れて行きやがったなぁー(/TДT)/


その後に出発する親方


俺が持って行けば良いんだな(  ゚ ▽ ゚ ;)


そうなりますね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バトンではない

ゴミ捨てリレーのような日があったりと


まも家らしい生活を送っていました(笑)


本日はお好み焼きを食べ^^




明日からに向け


ストックを





下準備など

ストック大量生産(≧▽≦)





これで

二日くらいは大丈夫だろう(°∀°)b