12月に入りました。


今年も残り一カ月となりましたね



先日の休み時間があるうちにと

両方の実家にお歳暮注文して来たり(≧▽≦)


ついでに激安スーパーへも寄ったまも(*^ー^)ノ

冷蔵庫も潤い


暫く買い物には行かないぞ~(笑)


そんな中


親方がソワソワうきうき

気にしてた物


年末になってから買っても良いんだけど

腐りはしませんがΣ(~∀~||;)


こちらを、お買い上げ(σ・∀・)σ






お正月料理で色々と使うから

全部で3つありますが(^▽^;)





よ~く見たら小さい方の瓶の栗が大きいから~

大きい栗は栗きんとん用ね(^-^)/


こんな所は良く見てるなぁ~と

まいど感心させられます(゜д゜;)


お正月用品買いだめが始まりました


あっぇ゛

その前にクリスマスケーキ

注文しておりませんよぉ~(笑)