今日は、親方の姉様の吹奏楽って事で


ご招待されてましたが


今年は、いつもよりも早めに年内までの

冬季バイトが入り

ちょっと忙しい週間に入りました。


そんな訳で

申し訳ないけど欠席したので^^;


朝から近くの花屋さんで花束を作って貰い


食いしん坊に色々と持たせ・・・

丸投げヨロシクした日(笑)


発表会ようの花束にして貰いましたが


お店の人から、どのような色になさいますかぁ~


ピンク系の花にして下さい


と話した所


おいくつくらいの方ですか~はてなマーク


心の中では

えっΣ(~∀~||;)

可愛らしいものは、いくつになっても

嬉しいものよなんて思いながら


可愛らしいお花にして頂きました(≧▽≦)



そんな話を帰って来てから


話すと


親方ってば

ブハハハ爆笑

大爆笑



菊にすれば良かったのにぃー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


オイオイ、姉様になんてことを(°д°;)


遅くに帰って来たので

もう寝てるだろうな~


自分のご褒美に

アイス買っちゃおうо(ж>▽<)y ☆





ルンルン気分で帰って来たら


まだ起きてたしーがーん


お使いの食いしん坊は

たくさんのお土産を頂いたりと

皆さんと美味しい物をたくさん食べてきたとか?

言いながら


私の楽しみアイスずいぶん小さくなる夜泣


こんな夜中に食べようとしてる母の事を思って

食べてくれたって事にして置きます(笑)