昨日は農園に行ってきたので



農園もあと一週間ほどで

ハウスも片付けに入るので


色々と頂き


ナッパッパーがたくさん曜日


野菜鍋にしましたヘ(゚∀゚*)ノ





そして、例の下処理したお肉も入ってますからねσ(^_^;)






さて、噂のお肉の発表ですビックリマーク



ある~日、山の中

クマさんがつかまぁ~った( ̄_ ̄ i)


そう、昨日 

農園に帰った時に

近くの山の中に置いてる

熊の檻に クマさんが入ったのぉーヽ(;´ω`)ノ


毎年の事なので、私にとっては

そーなのー 良かったねー



うん、ここまでは良かったガーン


まもじじ、これのお手伝いに

ルンルンと行ってしまい


私は良い所に来たとばかりの

野菜出荷の手伝い(^^ゞ


そして、まもジジに手渡された、お土産は


解体されたばかりの


熊のお肉(=◇=;)


親方と食いしん坊に食わしてやれ~ヘ(゚∀゚*)ノ


との親心なるジジ心音譜


私が、なんでも父に食べさせたいのと同じように

こちらも、なんでも食べさせたい人だった事を忘れてた(^o^;)




むかし子供の頃に食べた事があり

あんまり美味しくなかった記憶が・・・


嫌な物を貰ったなぁ~と思ってたら

このお土産に喜ぶо(ж>▽<)y ☆

名前通りの食いしん坊息子ビックリマーク


食べて見たかったそうですよマジかw


喜んで食べてたよ~

と言うと、第二弾が届くかもしれないので

暫く黙ってますあせ(笑)