今日は中心部に

ちょっとお出かけして

チンチン電車に乗ってきたまも笑う


街中のライオンもハロウィンコスプレ





ついでに親戚の家にも寄ったりと

お供の『まも兵衛曜日』でした。


リッチな黄門(親方ママ)さまと一緒だったので

色々とお土産付き^^




とうまんを買って貰った~り





とうまんにキティちゃんのが出てましたよ

知らなかったぁ~





そして、遊び過ぎて遅くなった人(^▽^;)


今夜は、残りもんでいいやぁ~あせる

楽するつもりで

ゴマすりに、こんなもん買ってきたはずが




今夜、○○でしょ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


えっ忘れてなかったのσ(^_^;)



早くつくりやがれヽ(`Д´)ノ



そして出来上がった

からし蓮根


& つみれ入り蓮根







うっかりまも兵衛

慌てて作ったからでしょうかねはてなマーク




からし蓮根

だ~いぶ しょっぱい失敗作(笑)


そんな日もあるさーね(≧▽≦)


次に作る時は、もう少し改良しないとね


と言われても


蓮根の詰め放題が

またあればね~って事で笑う (笑)