最近の祭りでは

 

あちこちで詰め放題というのもあり

 

この日もなくなり次第終了(^O^)/

 

ジャガイモ、かぼちゃ、玉ネギの詰め放題

 

3人で1人100円玉握りしめて

チャレンジしてきましたーヾ(@^▽^@)ノ

 


 

 

 

家にかぼちゃはキープしているので

かぼちゃ以外を

 

カッポカッポといれてきましたにひひ

 

他には

東北と友好都市提携を結ぶ日高管内様似町

 

東北のお酒や色々な物も売られていた中に

 

へへへ

 

蓮根詰め放題を発見

これは珍しい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

北海道には蓮根は売っていても

栽培している所はないからね^^

一度に蓮根を、たくさん買ったことはないもので

 

一袋 500円

横に縦にと頭を使いながら入れ

お得な量を入れたのかは謎だわと思ってたら(。´・ω・)?


それを見てた売り手のおっちゃんに笑われる(^▽^;)

もしかして詰め過ぎたのかなぁーひひ

 



 

 

楽しみました(^ε^)♪

 

 

他にも、さんまのちかみ取りもありましたが

サンマの方はしませんでしたよ( ´艸`)

 

その代りに

大根を頂けるって事で

掘りたて大根

みんなで一本づつ貰って来た~ヾ(@^▽^@)ノ

 

家に帰って来てから


掘りたてなので乾かすのに出して見たら

 

鼻がついた大根みーっけ(≧▽≦)

それも長ーい鼻水たらしてるようでしょう

 

寒くなってきてるから大根も風邪をひいたのかな^^

 


 

毎回、こんな事ばかりしてるから

 

片付けが終わらないってことで にひひ(笑)