だれもしら~ない~北の海からぁ~

シャケにのったオジサンが、や~ってきた~音譜

 

 

By 親方

 

 

今日は、そんな日のプチ旅でしたヾ(@°▽°@)ノ

 

前々回でしょうか

祭りで鮭のつかみ取りが出来なかった親方

 

 

そうとう、悔しかったようで∑(-x-;)

 

 

 

色々と旅先を探していたらしく

ある日の昼間に私に届いた

 

親方からのメールには

 

 

○○で鮭の み取り が出来るよ~

調べといてね~

 

はてなマーク はてなマーク !? の人となり

 

新手の祭りかと思いながら(;´▽`A``

 

 

こんな時、仕事ちゃんとしてるのか心配になるよ!(´Д`;)

 

 

そう、ちかみ取りとは

つかみ取りの間違い

 

そして、本日念願の

 

親方のちかみ取り曜日(笑)

 

よ~やく、ちかみ取りが出来たオジサン

ご満足した旅となり

 

早朝早くからの出発だったので

遊び過ぎ、浮かれてた親方は

本日は早くに気持ち良く沈没 パパヒヨ ZZZ

 

そんな私は洗濯が終わらず

 

寝そびれたひと

 

でもね、ラッキーな事に

 

洗濯機の中から

 

500円拾ったーヾ(@^▽^@)ノ

 

 

自分のではないとは思いますがマジかw

 

 

 

今日は大きな葛籠の中に入ってる戦利品の話だけ

 

 

 


 

 

親方のちかみ取りイベントでゲットした鮭でした。

 

 

この話にも、色々とありまして後日笑う

 

 

今年一番のカタが良い

 

イクラちゃんも入ってるメス鮭のようです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 


 

 

 

でもね、今日は帰って来てから

 

解体ショーしなくても、良いんだも~ンニコニコ

 

祭り会場からの帰り道

 

 

元気でね~

 

ウマウマに美味しく食べて貰うんだよ~・°・(ノД`)・°・

 

 

 

このまんま生鮭一本ビックリマーク

 

 

 

ある方へ送りました~(*゜▽゜ノノ゛☆

 

鮭よりも高い

 

送料代金の着払いでスンマセーン(^▽^;)

 

 

生鮭まんまなので到着と同時に

 

 

 

頑張って解体ショーして下さいね~v(^-^)v

 

 

 

解体の様子楽しみにしてますよ~( ´艸`)

 

 

 

ご飯に、たくさんのイクラちゃんをのせて

 

イクラ丼にして食べて下さいねー(≧▽≦)