前日みた、広告チラシにのっていた

コンサドーレ選手に遇えると言う素敵なイベントやんニンマリ


と思いお出かけランランラン音譜

お店に行き日にち間違いの誤報だったと知るがーん

出掛ける前に
オフィシャルサイト、チェックすべきだったぁ~泣

時すでに遅しうっ



出掛けたついでに

買い物に行き

あれを買い

これを買いとしていたら


果実好きの親方が持ってきたのは


みかん箱(^▽^;)



この間まで袋にしてたのにー(^o^;)

箱買いの季節がやってきました~



それも家に帰って来てすぐに

んっはてなマークと思ったら





大きくなったネズミ

歳を食ったネズミに荒らされたあと(゜д゜;)

食べて見たら

小粒でも甘かったよんv(^-^)v


まだ、暖かいので早く食べないとね~

とは言ってましたが


先ほどリビングに置いたままだったので

移動したら


んんガーン

ネズミさん達 どれだけ食べたの




凄い勢いでなくなっていってますマジかw (笑)