本日は、プチがもっとつく


プチプチ旅の話にこにこ



前回の週末から、怪しいなぁ~と思ってましたが


こ~われちゃった

こ~われちゃったの



炊飯器



これが不思議な事で


食いしん坊がいじるとご飯が炊ける現象


不思議炊飯器には不思議息子!?


それとも、ご飯食べたい必死さの違いはてなマーク

って事で半端な安さと思ってる電気屋さん



週明けに炊飯器買って来ましたールンルン





以前と同じ安いのが売ってたので

買おうと思ってたら、納品待ち


それまで炊飯器がなければ

鍋でご飯を炊けばいいのさ~お鍋

楽天家なもので、待とうと思ってたら


親方に

毎日、使うもんなんだから

売ってるやつを早く買えー\(*`∧´)/



チェッ

毎日のお弁当ご飯に危険を感じたんですかね(^o^;)

しかし、炊飯器の値段

ピンからキリまでありますが


機能も色々と(°д°;)





炊飯器も進化してますね


使いきれないから普通のIHにしたよヽ(゚◇゚ )ノ


パンの発酵機能までついてて焼けるらしく

要らないオマケもついてたのね(-。-;)


母さん、いつ焼くのはてなマーク

さぁ~ いつでしょうねぇ~ガーン(笑)


炊飯器のレベルがちょこっと高くなり


ますます

ご飯ウマウマとなった週となりました( ´艸`)