昨日は、趣味と実益の旅が終わり( ´艸`)


週末、遊び過ぎ(≧▽≦)


片づけで自爆した昨夜(*^o^*)(笑)


今夜は、お陀仏した物を購入しに行き

昨夜の片付け続きしてましたぁー


まずは、土曜日の話から

行って見ようヾ(@^▽^@)ノ


まもちゃん流行バックを持ち(^-^)/





素敵なゆゆさんニコニコ

めんこい弟のようなゆぅーきくんニコニコ


ブロ友さんにあってきました。


出掛ける前からウキウキルンルンの人( ´艸`)


そうだ!!


親方製品、激薬を持って行かねば( ̄▽+ ̄*)





親方の大好きな激辛ナンバンで作った一味だよ

なかなか好評なものなんだ('-^*)/


おっと危ないぜ~

忘れる所っだったえっ


と出発ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


久しぶりに皆さんにあえて


たくさんのウマウマも食べ

いっぱい色々な話も出来て


楽しい夜となりました^^


ここに、のんのちゃんがいないのが

残念まも・°・(ノД`)・°・


いつもなら、写真満載ですが

親方製品は持ちながら


カメラ忘れたー(^▽^;)



なので皆さんから頂いたお土産写真と~





帰る前に~

遠回りして買って来たお土産しかないよ(笑)





帰ってから


親方がパクパク食べてた

中華まんじゅう、自分も食べたくなり( ̄ー ̄;



つい手をだして

食べたなんて言わないよ~(笑)