こそーり

こっそりと


ピリピリ


うーん


チョキチョキはさみ



袋をあけて食べ始めたものは


いわみざわ産

塩ゆで落花生 ヾ(@^▽^@)ノ






俺にもよこせ(  ̄っ ̄)


だよねー(*´Д`)=з


やめられなくなり、とまらなくなり


これが、めちゃウマウマ( ̄▽+ ̄*)


この間の祭り会場で売られていて


家のぶんだよね~

と思ってなかみを見ないで持ち帰って来たら

なぜか3袋もあるラッキー( ´艸`)



おまえ、解ってて

全部がめってきたんだろう

一つくらい置いて来ればいいのに!

と親方に言われてもねー


確認してこなかったしねー汗



がめるとは、北海道弁で


盗む・黙って自分の物にするとか

にらむとかとも使います。


そうなんですよ~

これ、この量なのにちくと高い値段


親方が買って来てたので


気前いいなぁ~と思ってたら


ドルの出どころは。。。

まもババから預かってた


おつかい財布からだったみたいガーン



ケンチンボまもと違い

こんな事では怒りませんが

八ッハッハ~あせ

日持ちもしないだろうから

持って帰って来ちまったのは


しょうがない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


美味しく頂いてます(笑)



次の時までに

別のウマウマを探さなきゃ(^ε^)♪


先日、遊びに来てくれた

ゆぅーきくんには、土産を頂き


ウマウマだったまも~ (≧▽≦)




ごちそうさまでした^^


さぁ~

夕飯作るかぁ~(*^ー^)ノ