遅くなりましたがサッカー観戦報告です。


10月10日

場所は聖地厚別о(ж>▽<)y ☆


ツエーゲン金沢戦との

試合を見に行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ



いつもならチャリチャリチャリ―自転車  自転車  自転車


愛馬にまたがり出発ですが

この日は、サッカー観戦後に実家入りするために

マイカー移動となりました 


その代りに

駐車場から、ちょいとばかり歩き (笑) ウキウキ ウキウキ ウキウキ


秋を見つけた親方画像


壁一面にくっついてる葉っぱ

実際に見たら綺麗なんだけど

写真だと、気持ち悪いんでないかい(゜д゜;)


でものっけちゃう(`∀´)






来たぞー 聖地厚別





私の中では厚別風と呼んでますが


この季節、風がビュービュー吹くなかでの観戦は寒い(ノ_-。)

寒さ対策バッチリしてましたが


思っていたよりも風もなく

ちょっと雲で隠れると寒いかなぁ~くらいでした^^


そしてね

この日はね 勝ちました~ヾ(@^▽^@)ノ


2-0





やっぱり勝てると気持ちもupです。


この日、ゴールを決めた


小野伸二の言葉も素敵でしたね




勝利した日には、グッズを買うと決めてるからさ
こんな時の私、色々と買っちゃい(^▽^;)


羽目をはずす(^o^;)


いいんだよ気持ち良く帰れる時には

こんなもんです(≧▽≦)