栗山マルシェの隣には

 

可愛い動物園があったので

ちょっと見て来ました

 

ポニーを見たり(親方画像)

私が見に行った時はポニーが

寄って来てくれました(^-^)/

馬のつぶらな瞳大好き~


 

キジを見たり

 


 


同じ公園内ある

SLも見たり(≡^∇^≡)


子供の頃、走ってたなぁー(笑)

 

さてステージでは

歌謡ショーも(^-^)/



 

あっ親方、食べてたのねえっ

 

 

 

そんな私は、こちらのザンギ(から揚げ)

買わされてました(^▽^;)

 

このザンギにスペシャルなたれをかけてくれるんですよ


ことぶきやザンギ、ウマウマヾ(@^▽^@)ノ

 

帰りに安くなったのでお持ち帰り~

 


祭りと言えば、毎度の戦利品

 

お楽しみ抽選会で

こんなの当たりましたヘ(゚∀゚*)ノ

私は、こちらで


 

食いしん坊はアルコール(‐^▽^‐)

 

 

親孝行ですな~( ´艸`)


お互いに、ばくりっこо(ж>▽<)y ☆

 

ここから農園への帰り道

 

先日、道内ニュースにも取り上げられてた

汽車を見て来ました

 

岩見沢市栗沢町上幌に展示されてます

 

ニュースを見てて、見慣れた風景を

見るのって、ちょっと不思議な感じですね^^

 

おうちゃくなもので

車窓から( ̄▽+ ̄*)

 

懐かしい列車ですヘ(゚∀゚*)ノ




今度、時間のある時にでも

よってこよ~っと(≧▽≦)