土曜日

 

栗山マルシェに行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

 

大きいのから~

小さいのまで~  気になる祭りは行きたがる親方(ノ_-。)

 

10時始まりの祭りなのに

えっ

張り切り過ぎて、出店準備中に到着した一家(笑)


 

栗山といえばね( ̄▽+ ̄*)

 

この栗山バーガーが激ウマウマなんです(≧▽≦)

 

春に栗山老舗祭りでも購入しましたが

 

この舌のようにビロ~ンと出ているベーコン

中には厚切りハムもやトマトも入っていて

私の中で激ウマウマバーガーです(^-^)/

 

このこだわりあるベーコン自分でも作ってみたいまもー

 


にと

 

右にみえるのは、こちら(σ・∀・)σ

 

 

フライドごぼう\(^_^)/


 


名前のまんま『ごぼう』なんだけどね

 

食べ始めたら手が止まらなくなり


親方から

俺が買ったんだから、そんなに食うなーヽ(;´Д`)ノ

と言われた一品です(笑)

 

この日、出ていたお店で

クッキーシュークリームも売ってたので

買ってみました


 

皮はパリパリ


中のクリームは甘さ控えめですが

クッキーシューの皮で出てきてるので

一緒に食べると、おいしい甘さに( ´艸`)

 

そして、ちょっと残念なお知らせ

ここで売られてるお店のアップルパイ

人気商品だったのを後から知り~

 

買わなかったので、画像なしー

しくじりましたよー・°・(ノД`)・°・

 

 

 

そして、祭りは続くのですヾ(@^▽^@)ノ