先日、農園に帰ってた時に

ニラは販売していませんが


ニラをたくさん収穫して来てたのが

やっと本日なくなりました~(笑)


お味噌汁に入れたり

卵とじにしたりと大活躍でしたよ


にらの収穫は楽しいまもー


収穫していくと

あたりはニラニラー


ニラニラー とニラの匂いで充満します( ´艸`)


カットすると、その部分から匂いが発生です。


帰り道の車の中も


ニラニラーの芳香剤のようだぁーぷぷ


調子にのって

ドドドン。。。


ニラ週間となりました




ハハハ(^▽^;)


ニラを消費するには

チジミにするのが一番手っ取り早い(笑)


この日は、米粉を使ったチジミとなりましたヾ(@^▽^@)ノ


ウマウマでしたよー


チジミ粉を作り

カットしたニラを放り込め―ヽ(゜▽、゜)ノ


もう少したしても

いや、もうちょいたしちゃう(`∀´)




ニラニラー ニラニラー (≧▽≦)



ニラニラー しか見えなくなったーにひひ