空港って楽しいですねー

まさに北海道ウマウマの凝縮されてます。


そして

驚くほどの値段を見つけたりー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





やはり、空港ですからね~

鮮度の良い物を扱っているのか


お高いなぁ~!(´Д`;)

と思っちゃうまもちゃんでした。


閉店ギリギリのROYCE'は


近くの本店にいけば良いこと~

とばかりに素通りしちゃいました(笑)



それでも、このくまちゃんが好きでねー

写真にうつしたり





こちらも、しっかり



見て来ましたよ(^-^)/




そして。。。。


こんなものを発見ビックリマーク


北海道ガチャを見つける―


これは見てるだけですが





こちらにある


北海道ガチャで


欲しいアイテムが出て来なく

ガチャガチャ回す


そしてガチャガチャ・・・





アッハハのハ~Σ(~∀~||;)


悔しいことにイトウ[魚鬼]が3つも出て来た~

幻の魚と言われてますが


こんなに要らないしー(^o^;)

1つくらい増えても解らんもんね~

近い内に、例の家に置き去りです。


最終的に、最後の1つ 

初音ミクが出て来そうもなかったので

珍しくギブです汗


思わず、父ちゃん(親方)いなくて良かったねー( ̄_ ̄ i)

同じ空港内にはいますが(笑)


こんな時に親方がいたら

コンプリート魂に燃えますからメラメラ


財布が危なく空っぽになるところでした(笑)