カニさん大好き~

 

長万部のまんべくんも大好き~

 

おしゃまんべ毛がに祭り 2日目

 

この日も雨

 

今年も懲りずに

 

カニの早食いイベントに出て来ました( ´艸`)

 

そして、朝から限定販売のカニは

親方まんべにお任せして

 

当日受付1時間前から並ぶ

ニセまんべ


受け付けも無事に済み

 

この日のイベントの中では

 

北海道牛乳の試飲をして


ヨーグルトを頂き~


ジャガイモの塩ゆでも食べてきました

 

こちらも限定で無料配布してました。

 

 

ジャガイモの食べ方としては

シンプルですが、これがウマウマなんですよ(^O^)/

 

他には

 

ホタテのから揚げ買って食べてきましたよ

 

これ小さいけど、ウマウマヾ(@^▽^@)ノ

このサイズ、いつもサラダとか

酢味噌であえたりして食べてましたが

 

今度、から揚げにして食べよ~っとニコニコ

 


 

ステージ場では

 

長万部のまんべくん

森町のモーリー

 



 

モーリーは初めて見るまも~ヘ(゚∀゚*)ノ

席に座ってる人の方を揉んだり

優すい~一面をみましたよ(*^o^*)

 

まんべくんは若いお姉さんが大好き

食べてる最中に邪魔をするのも大好き(*^ー^)ノ


この日、ステージにいるまんべくんに

ニセまんべ

ホンモノに抱きつき~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

ボコッと音ともに一発

まんべチョップを貰いーの

 

まんべの激励にあう

まもオバちゃんには容赦ないのねー泣

 

そんな、まんべくんが大好きさ(≧▽≦)(笑)

 

カニ早食いの順番待ちしてたので

今年はカニ飯買えなかったまも(ノ_-。)

 





私はイベント先で

いつもこんなものが欲しくなる


ペーパークラフト貰ってきました(*v.v)

 

 

このまま作らず

これを大きく改良して作る時間が

楽しい~(#⌒∇⌒#)ゞ

 

時間のある時に作ろーっと音譜

 

このひは、コチラの販売も(σ・∀・)σ


 

この2日間で

カニを堪能しましたぁ~

 

こちらの切手を

買ってた人もいましたねー( ´艸`)

 


 

次の祭り

どこに行こうかしら~( ´艸`)