あびらうまかまつり

 

私の楽しみな子達がいましたぁーえへ

 

 

この帽子だーれのだ


 

シスト男爵(baron ciste)

顔はアンモナイトの姿

顔から伸びているものは触手です。

 

このなんとも言えないお姿はてなマーク

いつみても威圧感が(^▽^;)

 



このお尻、だーれのだ

 


 

 

とまチョップ

 

苫小牧市の公式キャラクターで人気もあります

とまこまいの「とま」

ハクチョウの「チョ」

ハナショウブの「ョ」

ホッキ貝の「ッ」

ハスカップの「ップ」

いつ見ても可愛い(≧▽≦)

アメブロでブログを書いているので

まものお気に入りブログに入ってます( ´艸`)

 

この頭のハスカップだれ~だ( ´艸`)


 

あつまるくん

 

厚真町公式キャラクター

 

米とハスカップの町でうまれた

ご当地キャラクターですヽ(゜▽、゜)ノ

 


この日、あつまるくんの秘密を知ってしまった(ノ゚ο゚)ノ

 

おにぎりの中に

手が入るんですよー\(゜□゜)/


そして、ハスカップの飴をいただく~о(ж>▽<)y ☆

 

この飴がウマウマなのよ~ヘ(゚∀゚*)ノ


親方、あつまるくんから飴もらったのぉ~おぉ!


大人げないんだから┐( ̄ヘ ̄)┌

 

そんな事を言いながら

厚真町に行ったら、この飴を買うそうですよ(。・ε・。)(笑)

 

アイリスオーヤマのお店も出ていたので

アイリーくん



 

まんまとアイリスオーヤマの戦略にはまり

 

200円でアイリ―くんくじを

ひいちゃったじゃないのよぉー・°・(ノД`)・°・

 

運にまかせた人達の結果発表ヘ(゚∀゚*)ノ

 

誰も期待してないかも知れませんがあせ

 

食いしん坊が

サーキュレーター当てましたヾ(@°▽°@)ノ

 


 

ハズレくじを引いた人は

マスクを貰い汗


 

悔しくて、もう一度引く人達

 

2人して、 ハズレのプランターを貰ったとさ号泣

 

こちらは実家に置いて来たので画像なっしー( ´艸`)