祭りと言えば~

 

ウマウマを探すのが楽しみヘ(゚∀゚*)ノ

 

市場調査は大事なのですо(ж>▽<)y ☆

 

今年もあびらの

 

PR商品を頂いて来ましたヘ(゚∀゚*)ノ

 


 

胆振の旨いもんが詰まった

ギュギューッとプレート(勝手に命名ですぷぷ

ウマウマ(≧▽≦)

 

他にも色々と買ったまも( ´艸`)

 

コクボでは

今では北海道ではスーパー

色々な所で見かけるようになった

モンテールお菓子が旨いのだよ(≡^∇^≡)

好きな商品が選べる5つセット500円でクジ引きつき

 


 

当たって3つオマケで頂いた食いしん坊

別で先に買ってた親方は

なぜか当たった時は2つだったとか(笑)

 

そんな時もあるって事で(゜д゜;)

 

ノーザンホースパークの出店のパンを買ってきました

 

私は、チーズ入りパンと胡桃入り

 


 

このチーズ入りパンが気になってたの

食いしん坊とウマウマしながら

 


 

これ、うんまいなー*:・( ̄∀ ̄)・:*:

食いしん坊にseiを渡し

もひとつ買ってこ~い音譜 


母さん、じーちゃんみたいだよ!

 

えっ、マジでぇ゛

 

 

歳が増えるごとに

 

まもババではなく

やることなすこと

まもジジ化してますあはは・・・

 

もちろん追加したのは

 

噂の方へのお土産ですからね(;^ω^A