昨日は

こちらの祭り

 

『あびら夏!うまかまつり』へ


 

出発前に天気予報を確認したら

もしかしたら雨かも。。。。

 

自宅を出発した時にもポツリと雨

 

いいんですよ、雨でも用意はバッチリ

ニセまんべになれば良いことだ(°∀°)b

 

到着したら、暑いビックリマーク

太陽まで出て来ましたヾ(@°▽°@)ノ

 


 

昨年もこちらの祭りで

メロン早食いイベントに参加した一家

メロンの早食い出場までは行けましたが

3人して玉砕(笑)

 

今年はリベンジとなるかはてなマーク

 

こちらの祭り

クジを引いた人数の三分の一の確率で

アタリを引けば出場できますが

今年は、食いしん坊息子だけアタリ

ありゃまー(^_^;)

 


 

 

食べる量は、カットメロン四分の一ビックリマーク

 

 

けっこう大きいでしょ(^O^)/

 



 

抽選もれしたらしたで気楽なもんです( ´艸`)

 

親方と2人 メロン食べたいねー音譜

ここのメロン美味しいから

後はよろしくニコニコ ニコニコ

 

なんで、母さんたち外れるのさァ~ヽ(;´ω`)ノ

 

なんと言われようと外してしまったのはしょうがない(笑)

 

昨年は、よさこいチーム『縁』のお姉さま達に囲まれ

僅差で負けた食いしん坊リベンジなるか

 

今年も僅差で負けたー(ノДT)

 

もう一歩が、なかなか難しいまも(´・ω・`)

 

あと数週間もすれば

メロン天国がくるので

もう少し待つとします( ´艸`)