まずは、すみませんm(_ _ )m

一つ前のブログを手違えで

消してしまったのぉー・°・(ノД`)・°・


コメントたくさん頂いてたのに


ドジまもです(><;)


お名前は覚えてますので

メッセージの方に入れさせて頂きました(。-人-。)




おしゃまんべ毛がにの続きから


祭り会場を抜け出した


空白の4時間、第一弾

することいっぱーいヾ(@^▽^@)ノ


まずは腹ごしらえ


向かった先は

長万部三八飯店





可愛らしい顔出しも(^O^)/




到着したのは、13時過ぎでしたが


こちらのお店、混んでましたぁー(>_<)


待ってる間に、お店に貼られてる

まんべくんポスター発見


泣く子も黙る まんべくん

親方と同じ取扱い注意ですY(>_<、)Y


そんなまんべくんが、大好きですが(#⌒∇⌒#)ゞ




辛味噌ラーメンを食べた人や




チャーハンを食べる人






ここで、注文前に

餡かけ焼きそば

大きいのを注文して皆で分けよう(≡^∇^≡)


たまには良いねぇー(^~^)


そんな提案をした親方ビックリマーク

何度か来店してたようですが


私は、初来店

ここのお店の恐ろしさを知ってしまったえっ


ドカンとやってきたー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




ヒ~

ラーメン丼よりもデカイのねー (T▽T;)


餡かけ汁を吸ってしまった焼きそば


なかなか減らず―HELP!!


皆で分け合いながら、ウマウマ~

ひじょうに大満足げふ

苦しいお昼となりました(笑)


ごちそうさまでしたヾ(@^▽^@)ノ