本日、無事に旅から戻って来ましたヾ(@^▽^@)ノ

 

この2日、旅先の長万部(おしゃまんべ)

雨降り雨 雨

雨の中でも元気に遊んできましたよー

 

予定では30杯をお持ち帰りのはずが

六分の一に (笑)

 

その為

大衆食堂まもちゃん開店ならずあせる

 

家でのカニざんまいとなりました(笑)

 


 

左の2杯は買った方のカニさん

 

右は、運よく拾ったカニさんヘ(゚∀゚*)ノ

 

カニさん、拾って来たのぉーヾ(@^▽^@)ノ

 

親方は甲羅酒にして

ウマウマ~(≧▽≦)

 


 

私達はカニをたくさんのっけた

 

カニご飯に、ウマウマ~ヾ(@^▽^@)ノ

 


 

カニ味噌ものっけて食べちゃいました(≧▽≦)

 


 

幸せまもーニコニコ

 

帰って来てからも2倍楽しめる

ウマウマ旅はやめられません(笑)

 

お腹も大満足ビックリマーク

片付けもあるけれど

もう睡魔がねる

 

腐る物はしまったので大丈夫だろう(笑)

 

皆さまの所へは、あす伺いにゆきますね(^~^)

 

おやすみなさ~いねる