夕方から

ちょっとだけ( ´艸`)


農園実家に帰る途中にある


こちらによってきました(σ・∀・)σ




本日から

いわみざわ公園では

バラまつりが始まります\(^_^)/


一足先に行ってきたまもニコニコ










本当は奥のほうまで見たかったけれど

時間がなかったので、ここでストップよし




本当は、あすこまで歩くの嫌だったんでしょ

ヒヒヒじろーん


いつもなら、親方の言いそうな言葉ですが

ミニ親方(食いしん坊なんだってばあせ


本物は、仕事で周辺に来るって事だったので

途中でポイ捨てしてきたのでいません


こんな言い方するところばっかり

似てくるのでホントに困ったもんです。(笑)


そんな人が、おとなしくついてくるには理由が(^▽^;)



昨年も食べた

ローズソフトクリームが食べたかっただけ泣



食べた瞬間

バラの香りにつつまれて


一瞬、ベルばらの

『 ジュテーム、オスカル! 』


そんな気分になれる

ウマウマですヾ(@^▽^@)ノ


他にも色々なバラを使った商品もあり

気になったのが

バラのサイダー



とても綺麗な色をしてるでしょう(^ε^)♪


これを飲もうか、アイスにしようかと悩んだんだけどね

バラのきつい味だったらイヤダナぁーと思い


こちらは、実家に帰る途中だったので

お土産に(^O^)


親も実家から市内に行くときは

通る道ですが、自分たちでは寄らないそうで


まもババ、喜んじゃってねあせ


毒見してもらうために買ったとは言えなくなり。。。

ないしょです(笑)


そして、予告もо(ж>▽<)y ☆


7月6日からは


彩花まつりも始まりますヘ(゚∀゚*)ノ



楽しみも倍増中なう('-^*)/