よさこい祭り会場では、色々なものがヾ(@^▽^@)ノ

 

でっかいどうではない

 

ちっちゃいどうを見つけたり( ´艸`)

 

 



 

色々な形があり

このシリーズ大好き(≧▽≦)

 

ゆるキャラ見つけちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

カミスココくん

 

 

顔になる右のすみ赤い部分は

 

茨城県の頭の形で神栖市の位置を指し示してるそうです。

 


 

この赤い先っぽ、小さい子にまざって

 

触ろうとしてたら

 

食いしん坊に

 

母さん、恥ずかしいから(;´Д`)ノ

 

親方と2人で行く予定が

 

この日ウマウマ食べたくて

 

くっついてきたのだ(・ε・)

 


そんな親方は1人

祭り会場のどこかで放浪中です

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

 

まずは

ファイト一発ぼちいさん おー

 

と言って頂いて来たリポビタンD

 

無料試飲してましたえへ

 


 

色々な所の食べ物を見ていて

 

 

 


 

 

ここのお店閉まってるなぁーと思ったら

 


 

さすが、よさいこいビックリマーク

 

枝幸ブース、力はいってるぅー∑(゚Д゚)

 


 

そろそろ親方もさーがそーっと携帯

 

近くにいるって事なので

 

まーだ養う口を増やさなくてもいいや(笑)


さぁー

なんかたべよーっと( ´艸`)


この日のお昼に食べ過ぎたので

珍しく少食(●´ω`●)ゞ

 

本日は

名古屋ブースで見つけた

 

どて焼き 

 


 

さぁーて

支払いも終わり

ウマウマターイムめざましテレビ


ウ~マっさ~ ジタバタ ヤッホー ややこしや

と言ってたか、どうかは解りませんが

 

嬉しげに遠くから走って来るかぁー(/TДT)/

 

 

まんまと見つかり

詰めの甘いまもちゃんでしたあせ