ヤ―レンソーランをみて


次の日は、ホイ逃げる

    エッサッサーダッシュ の日

 

まぁー色々とあります(^▽^;)(笑)

 

話はYOSAKOIソーランへ

 

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

先導者

ここから違います(・∀・)






後ろに専用のライトもついているのも^^


 

踊り出すとライトも点滅

 

眩しいーキラキラ

 


 

 

日曜はファイナル日だったので

 

夜に結果を知ったら

優勝は 平岸天神さんでした^^

 


 

この日、運よく

平岸天神の踊りを見れたのー(///∇//)

 

メチャ嬉しいヾ(@^▽^@)ノ

 


 

やはり、優勝回数も多い所なので

 

衣装も、踊りのキレも違います。

毎年、一度は

こちらのチーム踊りは見にいくんだけどね( ´艸`)

 

まも家のお祭りコースの中に

 

こちらのチームが出るのよ(´0ノ`*)

 

踊りを堪能しながら

 

 

踊り子だけではなく

 

チームについている付き人も

一緒にいどうしますヘ(゚∀゚*)ノ


 

たくさんの人に支えられてますね

 

 

そして、本日

 

まも家のベストショット(°∀°)b

 

おーっ

 

これは

素晴らしいカメラマン見つけちゃいました


写す角度が違う~\(゜□゜)/

 

このアングルが素晴らしい角度なのかいえっ

 

 

私も真似しないと行けないっしょΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

私が、こんな事してたら

 

そんな所にいたのぉー

見えなかったーにひひ

 

ムギュギュ息止め

 

 

と誰かさんの足形が背中にくっきり

 

 

親方ハンコだぜーマジかw