愛馬にまたがり

 

キーコ自転車

キーコ自転車

キーコ自転車

 

向かった先は

 

札幌も初夏を迎え

6月10日~16日まで

今年で24回になる

 

YOSAKOIソーラン祭り

 

 

本日は大通会場に行って来ました(^O^)/

 

道内チームが多いですが

全国各地と色々な所から参加しに来られるので

この時期になると札幌市内から

札幌近郊までホテルが満室らしいです。


毎年、この祭りがある週は混みこみになるので

あちらへこちらへと脱出してましたが

久しぶりに見に行ってきましたヾ(@^▽^@)ノ

 

今年は桟敷席だぁーо(ж>▽<)y ☆



2時間くらいずつで席の入れ替わりですが

そんなに高い金額ではないんですよ^^

私は、頂いた券でしたが( ´艸`)

 

よーし写真も撮りやすい場所ゲットヾ(@^▽^@)ノ

 

しかーし叫び

 

あとから家族連れで座ったお父さん

近くで売っていた屋台でウマウマ買ってきて

のんきに食べ始めたもんで

 

、カラスが寄ってきたどー(iДi)

 

 

慌てて食べてたのを見てました( ´艸`)

 

まも家から1メートルも離れていない所なので

 

親方と2人固まりながらだったんだけどねガーン


飛び去ったあと

親方ポツリ

『カラスと人間の攻防、写真に写すの忘れた号泣

 

親方らしいなぁー(>_<)

 

 

街中のカラスは、目ざといです汗隙あらば、食べ物が狙われます。

 

 

 

弱肉強食の世界だわー顔 じー

 

あれは、こちらに右も左もわからず

そんなものが街中にあるとは思わないで越してきた年

歩道にある木が

カラスの巣になる場所があるとは(一部ですが)

知らなかったまもー\(゜□゜)/

 

そんな事を知らず

 

カラスの子育て中にその下を

ぷらぷらと歩いていて


カラスキックの洗礼に

 

都会は怖い場所なんだと思ったもんねー( p_q)(笑)

 

 

 

その後、堪能しましたよー

 

よさこいは楽しかったまもー(≧▽≦)

 


 

 

カラス話が長くなったので

 

続きます(^-^)ノ~~