もうちょっとだファイトо(ж>▽<)y ☆


親方ママが入院してから、はや3ヶ月

まだ杖は必要なのですが

ようやく退院の日が決まりましたヾ(@^▽^@)ノ


最近の親方、仕事が忙しく身動きとれないもので

もろもろの手柄を譲ってくれました(´0ノ`*)


いざ退院となると、介護保険とかも絡んできたりと

今後の生活に必要な手続きとか

たくさんありますねぇー^^;

こんな時は、頼りになる親方姉様にも相談したり

手伝って頂いたのでホント助かりました。


時には家具屋を見て歩いたりε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ


今日は近くの家具屋に行った時の話です。


親も歳だから、玄関に置くイスもあったら

良いよねー なんて話をしててね


ドカリと座った親方

このイス良いぞービックリマーク

座り心地もいいぞーにひひ





ホントだぁー

ちょうどいい高さでしっかりしてるねーニコニコ


ドカリと代わる代わるに座る、親方とまも


こじゃれたイスで

なんて頑丈なんだヘ(゚∀゚*)ノ


値札をみて

値段はそれなりでしたが、これ。。。


テーブルだったのぉー叫び

やっちまったぁ∑(゚Д゚)


イスや、ソファーの隣に置いてたから

イスだと思って座ってたまもー(;´Д`)ノ


絶対に遠くにいた店員さん

苦笑いしてたとは思いますσ(^_^;)


さすがにテーブルだったので

買わなかったよー( ´艸`)