旅の予告です(^-^)/

 

6月27、28日と

長万部毛ガニまつりがあります^^

 




昨年は、毛ガニの早食いに参加した時は

もれなく玉砕がーん


今年は、種目をかえて

予約しちゃいました(≧▽≦)

 

今回は毛がに玉入れ競争に参加予定です。

 

もちろん出場するには優勝を狙ってる親方

 

無双カニ三昧蟹 蟹 蟹

また根拠のない宣言ですむっ

 

入賞出来なくてカニ食べれなかったら

泊るからね\(*`∧´)/

 

えーーーっマジかw

 

野宿ですかはてなマーク

 

まったく自信がない人は

 

キャンプの用意をしています(笑)

 

旨いものを食べる為なら

 

私よりどん欲になりますあせ

 

週末、更新していなければσ(^_^;)

 

まんべの町でカニ三昧ちゅう(^-^)ノ~~

 

 

優勝商品毛がに30杯ヾ(@^▽^@)ノ

 

入賞すればですが(笑)

 

甲羅酒が飲みたい方は

 

まんべくんの町で待ってますよぉー(^-^)/