食いしん坊が旅に出発した日に戻ります


親方姉様にお会いした時に

親方ジジから、アスパラ届いたんだけど

弟なる親方の所に、なにか届いてるはてなマーク


うちには、まだ届いてないですよぉー(^∇^)


最近○○局に行ったら勧められるようで

なんかかんか送って来るんですけどね^^


この日の新聞は、食いしん坊が運んで来てたのですが

帰って来て、ふと玄関の台をみると

一緒に持って来てた不在届の手紙

玄関の所におきっぱで出発してたーガーン


立つ鳥の言い忘れですΣ(・ω・ノ)ノ!


アスパラでいっぱいの頭になってたので

やったー(‐^▽^‐)

アスパラ食べれる~ラブラブ



この時期の北海道アスパラはウマウマですヾ(@^▽^@)ノ


荷物を届けて頂いたら


えっえっ

箱が違うような!





なんと、こちらに届いたのは

食いしん坊が大好きなラーメンセット (笑)





帰って来てから、食いしん坊

大喜びで食べてますよにんまり


まも予報大外れつかれた

久しぶりにダメージ大だったまも