最終章 増毛エビ祭りヾ(@^▽^@)ノ

 

 

増毛と言えばタコも安くて大好き―

 

タコから揚げ買っちゃったо(ж>▽<)y ☆

 

 


 

 

昨年は、とんでもない塩味でしたが

 

今年のはウマウマヾ(@^▽^@)ノ


食いしん坊は

甘えびから揚げ

ヒゲが口に刺さるーと言いながらも

ウマウマと言って食べてました。


 

この日、最後に

酒好き親方は国稀酒造に

もう一度、寄り道です(・_・;)

 

どんだけのむんでしょうねー ┐( ̄ヘ ̄)┌

 

 

こちらで売られてる酒粕アイス

 

皆で食べて来ました^^

 



 

 

こちら、酒粕の味が少し薄めの味がします。

 

これを食べながら、交互に酒を飲む親方

 

お酒にあうアイス旨いわ( ̄▽+ ̄*)
 

もう満面の笑みだったんですよぉー\(*`∧´)/


非常に気になるぶー

 

運転手まも

 

この日一番のコンチクショウとなりました(笑)

 

帰りはちょっと寄り道ドンドコドー車

 

石狩にあるロイズふと美工場直売店

 

 

大好きなソフトを買うヾ(@^▽^@)ノ

 

カメラ、カメラ―と探してたら

へそ曲がりにえっ


 

疲れが吹き飛ぶ

ウマウマまもー(≧▽≦)

 

この日の酔っ払いさんの購入したお酒(σ・∀・)σ

 

 



 

 

こちらはオマケ画像

 

飴細工が好きな人は



親方にげんこつを貰い

 

杉玉たんこぶになり( ´艸`)

 

 

 

 

そんな私は、このビョーンが大好き( ´艸`)

 


テレビ父さんの頭でした(^-^)/


他にも色々と来ていた

ゆるキャラ

 

てしお仮面発見(`・ω・´)ゞ

 


てしお仮面の仮面は

天塩町の特産品しじみで出来てます(・∀・)

 

今度は、しじみが食べたいまも~( ´艸`)