まも家、週末遊び過ぎたので

 

酒疲れの親方あせる

 

えび皮むき疲れ汗まもとなりました(´0ノ`*)

 

今年も

 

増毛えび地酒まつりに行ったどぉーヾ(@°▽°@)ノ

 

 

 

 

今回は、まも旅にもの好きな

珍しいゲストさんが参加してくれました(´∀`)

 

ブロ友さんで仲良くさせて頂いてる

ゆぅーきくんです(^-^)/

 

スペシャルゲストと言いながらも

遠慮のないまも一家は(;´▽`A``

 

可愛い弟が出来たように

優しいゆぅーき君を

こき使う 

引きずり回す

いやいやヽ(;´ω`)ノ

色々と荷物を持って貰ったりと

手伝ってもらったりと助かりました(*v.v)。

 

ありがとうございましたо(ж>▽<)y ☆

 

まずは甘えびちゃんからヾ(@^▽^@)ノ 

 

今年の甘エビ箱入り販売はこんな感じです(^-^)/

 

どちらを買うニヤニヤ

こちらは小ぶりなオスサイズ


 

どれを買うニヤニヤ

 

これはメスたまごつき大きいサイズ

 

 


 

いつものようにポンポコ買う(笑)

 

昨年は販売していた所が一か所しかなく

すんごーい行列になってましたが

 

今年は2か所ある

思っていたよりもスムーズに買えたまもヾ(@^▽^@)ノ

 

手荷物いっぱいだったので

スペシャルゲストゆぅーきくん

 

見かねて『荷物持ちますよー』

 

しめしめとばかりに(*゚.゚)ゞ

 

よーし次はこれに行ってみようε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

アレも買うよーε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

次はねーひひ

 

どんどん荷物を渡されるゆぅーきくん

スペシャルゲストと言いながら

甘えびは甘くても

甘えは許されない(=◇=;)

 

まも家の真実をしってしまった

ゆぅーきくんでした( ´艸`)

 

それでは、真似っこシリーズで真似をしちゃいますニヤニヤ

 

開店~♪

よーこそ。まもちゃん食堂へお越しくださいました (笑)

 

居酒屋まもちゃんではないヽ(*'0'*)ツ

真似っこをして名前を変えちゃったまもですm(_ _ )m

 

居酒屋よりも大衆食堂のにあうまもなのです(^_-)☆

 

本日の日替わりミニューは

 

メスたまごつきの甘えびちゃんを使った

 

甘エビちらし寿司о(ж>▽<)y ☆

 


もれなく

まかないのエビ頭

ウマウマダシ汁濃厚な

 

ゴミスープ

(まも食堂お品書きは親方です('-^*)/


 

甘エビもこれで最後

全部のせちゃいましたーヾ(@^▽^@)ノ

 

こちらは、お届け日替わり弁当( ´艸`)

 


ゴミスープつきです


 

 


まったく、ゴミスープだなんて

 

 

失礼な話でしょ(・ε・)

えびの頭のスープは、ウマウマなんですよー音譜

お品書きを決めるのが大好きな親方(*´Д`)=з

 

シリーズになったら

これからも斬新なお品書き

出て来るかも知れません:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

たぶん、あの莫大に買い占めた量を知ってる誰かさんに

まもちゃん家、これで最後なのはてなマーク

と思ってるかもしれませんが

 

これで最後なんだよーん(^^♪

 

 

親方酒まつり編と続きます

 

その話は、また追々と( ´艸`)