旅に行く前から


今年は釧路市にある 福司酒造に行きたいヽ(゚◇゚ )ノ


と申してた親方


通り道でもあるので寄ってきました^^


直営店、残念ながら行った日にはお休み(ノ_・。)

写真だけ写してきました





あきらめませーん(>_<)


釧路といえば


和商市場ヾ(@^▽^@)ノ


和商市場の話は次回にでも^^




見つけたまも~(σ・∀・)σ


これ、最後の1本でした

(これは、お嫁にだしたけどププ




こちらは親方酒蔵よう(笑)




実は、ここの酒造


【道産米吟醸酒の部】【吟醸酒の部】の2部門で
5年連続【金賞】を受賞したところなんです(^-^)/


開封する時が楽しみですヾ(@^▽^@)ノ


ついでに、お菓子も売ってたので(´0ノ`*)



こちらは開封(笑)







味見できなかったので、こんだけしか買いませんでしたが


これ、めちゃウマなお菓子です(^-^)/
また食べたいまもヾ(@^▽^@)ノ