今日はサッカー観戦曜日


いつもより早めに出発自転車 自転車 自転車

札幌は、花でいっぱいです










前座試合も見てきたよーo(^▽^)o





前座試合を見ながら

懐かしい顔ぶれを見つけ

10分だけ超スーパーサブとして現役でも

○○さんの頭薄くなったねー など。。。


自分も同じだけ歳をとったって事なんですけどねσ(^_^;)


こちらのMVPは、しかと写真に



ここまでは、良かったなぁー

そして、試合では( ̄Д ̄;;


3-2と負けたのねー



なーぜーはてなマークとしか言えません


今日は、くまもんが来ていたので

くまもんの可愛さに負けたのでしょうかあせる




帰宅してから

録画していたサッカー観戦

ここはと思っていた所を


何度もリプレイしながら見た一家


帰ってからも、こんな感じですよaya滝泣き~T_T滝泣き~T_T滝泣き~T_Taya


10試合ぶりに熊本に勝利を与えてしまった


コンサドーレ優しすぎるなぁー((o(-゛-;)