本日は


食いしん坊の誕生日でした^^


いつもなら、両方の両親や

皆でご飯を食べに行きますが

今年は、親方ババが元気になったら

後でゆっくり行こうかと思っています^^


だからと何もしないのもね(・ω・)/


リクエストにより


家で腹いっぱい

たこ焼きが食いたーいヾ(@^▽^@)ノ


えっ、たこ焼きですって え?


ひたすら

たこを入れ

エビを入れて





焼いても、焼いても




間に合わない (゜д゜;)



普通にソースをつけたりと食べましたが


こちらは

明石焼きを真似て作った

麺つゆに鰹節を入れた 親方たれ(σ・∀・)σ




ウマウマと言って食べてましたよ^^


誕生日なので

何が欲しいはてなマーク と聞いても

『欲深い人じゃないので別に』 とかぇ


なので保留中です (・ω・)/



後で何か欲しくなった時にでも

買う事にしました(^O^)