本日は、こちらへ(σ・∀・)σ






今回、親が入院した事もあり

同じ市内の少し離れた所に住んではいますが

今後の事を

なにかしら考えなえなくては行けないのかなと


参考にと下見も兼ねて行って来ましたヾ(@^▽^@)ノ


こんな時は、少しみすぼらしい服装で出掛けます(笑)


わーーーっ

これを言ったら性格が悪いと言われそうですが

あちらも人を見て話します。

余り小奇麗な服装だと

どーですかぁー?と用事のない所まで寄って来るので

これが一番、ゆっくり見れる(°∀°)b


まも家の法則ですニコニコ


しっかりと、あちこちのリフォームブースを見て来ましたよ

親切に対応して頂いたりと

ゆっくりと話せてこれたので
ふむふむと参考になりました(≧▽≦)


用事のないブースでつかまり

うんちくタラタラと始まり。。。


やんわりとお断りしても

うんちくタラタラが続き

けっこう、しつこい


あちらも商売なので気持ちも解りますがσ(^_^;)


こんな時に役立つ

親方名刺シラー


水戸黄門の格さんが出す印籠のようにジャーン


ハッはっ としたと同時に

一瞬黙る


こんな時に、人への接し方は大事だなと思えますσ(^_^;)


そんな親方黄門についてるのは

食いしん坊兵衛に

うっかりまも兵衛しかおりませんがマジかw


スタンプラリーもしていたり

お楽しみ抽選会をしていたりと楽しいイベントも


この通り(σ・∀・)σ




こちらは、しっかり八兵衛達がゲットしてきました\(^_^)/