遅くなりましたが オマケだよ(笑)


この日のサッカーは


オートバックススペシャルデーでした


オートバックスのキャラクター


タイヤくんヾ(@^▽^@)ノ




ハーフタイムの時間に


ドーレ君が旗を持ちながら

一緒にタイヤくんも歩いていました^^





この日は試合が確か14時にキックオフと言う事で

確か、早めに家ご飯を食べさせ

先に出発して行ったと思ってましたがぁーガーン


ハイと渡された画像から(σ・∀・)σ




だーれ、先に行ってラーメン食べてた人ははてなマーク




そして、もう一発゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


だーれ限定メニュー


 クレープ食べてた人はマジかw




後からついた

私のポップコーンまで何食わぬ顔で

しっかり奪うように食べてた人がいます号泣