だるまさんが


ころんだ 照れる


本日は、ストックしていた

毛蟹さん食べてました( ´艸`)


蟹の事を毛蟹だるまとも申します^^


こちらは、先に解体された足





残りは解体半分のカニさんヾ(@^▽^@)ノ




毛ガニのみそって

なんて美味しいんだろうね( ̄▽+ ̄*)

美味しいのは、甘みがありマジウマウマです。





蟹の足を食べてる人達の前から

だるま部分を先に横取りヘ(゚∀゚*)ノ


ハッ( ̄□ ̄;) とした親方まで

とったもので


食いしん坊から


俺だってみそが食べたいんだぁー

と言いながら


ブースカ、クースカ言いながら食べてましたとさσ(^_^;)


蟹の身をひたすら剥いて

ご飯の上にのせてた私(σ・∀・)σ





ご飯を半分以上食べてた食いしん坊

母さん、ご飯まだあるニコニコ

カニ飯にしたいから


えっ、丼にあげたじゃんΣ(~∀~||;)

家の大食らいの茶わんだけ丼なのである(=◇=;)


ご飯は炊き立てが美味しいから保温にして置かないので

ひぇーあせるまだ食べるのかって状態(笑)


残りのご飯をカニ飯に

そこからパンにカニマヨにして食べてました


そんな親方は、酒の肴ついでに

蟹の甲羅酒にして飲んでましたよ(σ・∀・)σ





こうして酔っ払いと

魔人のお腹は満たされたようです。\(^_^)/